~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今週もようやく週末になったのに来週末の話で恐縮です。
でもイベントの天気ってホント気になるんですよね。

まだ当日の週間天気予報は出てはいないんだけど…
あり得ない予報を見ると俄然不安だらけ。









直前までは出てるんです、予報が。

でもこんなに天気が良い日が続くわけないと思いません??
だから金曜日以降のお天気マークが気になってしょうがない。
金曜日までは良かったけど土曜日からは下り坂、そんなの見たくないっ!

本当は天気予報がはずれて週半ばから下り坂、週末は回復ってのが一番理想的なんです。
でも降水確率や天気図を見た限りでは今のところこの調子で行きそうですねぇ。


さて週末の天気はいかに!
(どうせ宿取ってあるから中止もなにもないですけどね)


コメント
この記事へのコメント
ホント気になる
週末の天気、非常に微妙。

いま見たら、曇りマークですよ。

しかも山の天気なんでね・・・。

こんな事言ってると、雨呼んじゃうかな?
2006/10/14(土) 13:43 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
本当に微妙になってきましたねぇ、来週の天気。
私とカミさんが揃ってお出かけの時は、雨の確立が結構高いので、
行くの控えなきゃだめかなぁ?
あっ!こんな事も言っちゃダメか?(^^ゞ

話を替えよう。
話題の”STRUT”。注文してあったんですが、今日我が家に着きました。
早速中を覗いたら、出てますねぇ、resedaさん。どアップで(小さいけど)。
カラーだったらあの車の色もよく判ったのにちょっと残念。
残念と言えば、上にもいらっしゃる”so-ya!パパさん”。
本を見るとちょっとガッカリしちゃうかもです。何となく意味は判るんですが・・・。
2006/10/14(土) 21:34 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
あぁ…
>みなさま

やっぱり下り坂になるんですね~。

誰が見てもおかしいですから、あれだけの太陽が並ぶなんて。こうなれば週半ばくらいに予報がはずれて降雨になるのを待つしかないでしょう。

jinさん

STRUT買いましたか!

どアップで撮られた記憶がないんだけど…
自分のも気にはなるけどso-ya!パパのもとっても気になる!どんな風になってんだろ??
2006/10/14(土) 21:48 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
名前が、誤植と言うか、取材時のメモに問題があったのかも?というか。
ミニストップの商品のようになっちゃってるんです。
回りくどいですね。はっきり書いちゃいますと。
”so-ya!パパ”の、"パパ”の部分が
”ハロハロ”になっちゃってるんです。
判ります?半濁音の”小さい丸”が”ロ”になっちゃってるんです。
私が知らないだけで、実は合ってるんだったら良いんですが・・・。


上の私のコメントで、”確率”が”確立”になってますね。お恥ずかしい。
2006/10/14(土) 23:49 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
エッ・・・
そうなんですか・・・。(苦笑

いっそのことハロハロに改名しようか・・・。

話戻して天気のこと。
なんだかんだで土曜日は雨でも日曜日には上っていることが多いような気がしますので、悪くてもイベント中雨にたたられるような某ミーティングの様にはならないかと・・・。
2006/10/15(日) 00:59 | URL | so-ya!ハロハロ #wr80fq92[ 編集]
えっ!
それはメモの字が汚なか…(- -;)
まあ知ってる人は知ってるからいいか。
でも知らない人にはハロハロさんになっちゃうのかな?

>天気

一進一退を繰り返しながら徐々に下り坂、そんな最悪な天気概況みたいですね~。やだなぁ。

春のイベントは季節が悪いです。(笑)

で、当日の晴天率は高いみたいなんだけど、それでも予報が悪いとなんかイヤだね~。だって長靴だとあの坂が疲れるでしょ?

ホントどっちだろ?


2006/10/15(日) 01:23 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/154-e893fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
