~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

秋の行事といえば…

遠足?

運動会?



いやいや、ここはやっぱり「あれ」でしょう。(^_^;)
そろそろ近づいてきましたね。


「あれ」とはズバリフレンチブルーミーティングです。

先日のフレフレでもFBMの実行委員をされてる方とゆっくり話をする事ができ、いよいよ今年もあのイベントまであと少し、そんな雰囲気になってきました~!


楽しみだ。(^_^)



今年は自分のカングーで行くか、それとも晴天を期待してプルリエルで行くかで相当迷ってます今でも。気持ち良く車山を満喫するにはプルリエルなんだけど、今まで知り合った人達にはカングーで馴染んでいるんでやっぱりカングーかな?なんて思ったりもしています。プルオーナーさん達にも一度くらいお披露目しとかないといけないし。(笑)


ウチは今回初の泊まり参加。
2daysです。
土曜日のお楽しみ情報もチラッと聞いてしまったのでとても楽しみ!
宿泊参加される方、是非お知らせ下さいませ。
前夜祭で楽しみましょう。


あと、今回カングーオーナーのかめさんプチ企画と題してカングーオーナーの親睦を図るべく色々と策を講じてくれているようです。



飲んで喰って買い漁って!

も、楽しいんだけど、是非ともみなさんお時間を作ってご参加を!

ルノージャポン一番の稼ぎ頭にまで上り詰めた(違うかな?)カングー、何故かクラブのようなものができません。(なんでだろ?)なのでこういう時に先輩オーナーから色んな話を聞くチャンスでもあるかと思います。


あの高原のあの空気感。
だんだん気持ちが昂って来たぞ~!


フランス車オーナーで未経験の方は是非とも、いや、無理してでも参加してみる価値はあると思いますよ。楽しいひとときを過ごせるよう、今年は2日とも晴天である事を望みたいと思いますがどうなる事やら…











コメント
この記事へのコメント
あ~行きたいよー。泣。
resedaさん、楽しんできてください!
報告待ってます。
2006/10/10(火) 07:33 | URL | 弁天小僧 #-[ 編集]
残念ですねー
何をどうやっても行けないものは行けないからしょうがないんだけど、よりによってフランス車最大のお祭りに参加できないのは残念ですねー。

弁天さんの分まで楽しんできますね。
2006/10/10(火) 14:13 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
紅葉ビーナスライン
明るいうちのビーナスラインは紅葉が見事な時期なんですよね~。
自分はほとんど夜着なのであまりそれを満喫してませんが・・・。

プリュリエルでのビーナスラインはホント気持ちよさそうですね。

どちらにしようか・・・、贅沢な悩みです~。(笑
2006/10/10(火) 20:36 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
ありがとうございます!
こんばんは。
‘プチ企画’の告知、ありがとうございます!
お昼前ということもあって、なるべく時間をとらないように進めるつもりですので、当日よろしくお願いします。
2006/10/10(火) 22:05 | URL | かめさん #bINmQ2uU[ 編集]
いってらっさい
今年は地区の運動会とバッティングです。
役員はツライ。
ラテミは何とかなったけど、今回は(T_T)
皆さん楽しんできて下さい~
2006/10/10(火) 22:46 | URL | まぁ #-[ 編集]
まとめて
so-ya!パパさん

そうなんですよ、ホント気持ち良さそうなんで正直迷ってますね。GWにまぁさんとこ行く途中走ったけど、紅葉の時期は格別でしょうねー。

夜組みなら間違いなくカングーなんだけどな。ホント贅沢だ。

かめさん

せっかくだから顔見せくらいできるといいですよね。自分も前回関東圏のオフ会に参加させてもらったんで再会するのも楽しみです。

まぁさん

あらら、逃げ切れませんでしたか。(笑)

地区の役員…
最も苦手な響きだなー。

その分思い切り楽しんできますわ!(^_^;)





2006/10/11(水) 00:28 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
行きたいが。。。
その日は57年ぶりの日本一を賭けた大事な試合。おととしもそれで行けず。今年も無事チケットが取れて行けなくなると嬉しいような悲しいような。
2006/10/13(金) 05:15 | URL | おさる #-[ 編集]
なんだ
チケット取れちゃったの?

強くなったとはいえ毎年必ず勝つとは限らないからねー、優先順位としては日本シリーズなんだろうね。

2006/10/13(金) 12:44 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/152-ac5a8534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
年に一度のフランス車のお祭り、ご存知「ブレンチ・ブルー・ミーティング(FBM)」まで、いよいよ残りあと10日を切りました。開催日は、10月21日(土)、22日(日)の両日、長野県茅野市内の県道40号線(ビーナスライン)沿いにある車山高原で開催されます。こ...
2006/10/12(木) 23:37:52 | my kangoo life ~since 2004.06.21~
