~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ffc035.jpg


本当に、本当に忙しかったんだけど無理して行ってきました。
だって強風だったけど秋の空がこんな奇麗な日はもったいないのでね!



昨日に引き続きとんでもない強風だったので、今回はプルリエルで行くと決めていたけどスパイダーは断念しちゃいました。あれで行くとしたら後席の子供がきっと風邪ひくだろうなって感じだったですからね。


我が家は10時半くらいの到着だったかな?
(もうちょっと遅かったかも?)



到着したら会場はガラガラ…(- -;)

正直ビビるくらい少なくて、大丈夫かなぁ?なんて今後を心配していたのは杞憂だったらしく、ポツリポツリと車が集まり出し、気がつけば結構バリエーション豊富で見応えのあるものになってました。個人的には今までで一番面白いFFCになったかな?そんな印象もあるくらいですねー。


「集まってきたな」


なんて思いながらカメラ片手にちょっと写真を撮りに行ったんだけど、行く先々で知り合えた皆さんと立ち話をしていたので、今回はチラッと撮り始めたシトロエンの写真くらいしかありません。


それでも奇麗な車やお馴染みの車に出会えて楽しかったですよ。
毎度色んな話が聞けるんで旧車オーナーとの歓談は楽しいですね。


ffc041.jpg ffc044.jpg



AMIホント奇麗だったな~。
惚れちゃいました。(^_^)
オーナーさんは新顔カングー4×4オーナーでもあります。
色々楽しい話をありがとうございました。

FFCではお馴染みシトロエン親子(笑)も健在。




今回は先月プルリエルの御前崎オフで知り合えたみなさんと歓談&昼食。楽しく時間を過ごしたあと駐車場に戻ったら…



































ffc051.jpg



他は奇麗さっぱり誰もいませんでした。(- -;)


用事があるからと早めに駐車場に戻ったのは自分たちの中では、という事で、その他の皆さんは13時終了なんで粛々と帰ったのでしょう。時計を見たら14時ちょっと前だったんで。(^_^;)


写真は撮り損ねちゃったけど、まさか来るとは思ってなかったホウショウさんにも会えたし(良く許可出ましたねぇ)、オフ会で知り合った色んな人と有意義な時間が過ごせて良かったですね。


強風だったし台数が少なくなってる印象もあったから、正直到着した時は複雑だったけど、こうしてこまめにイベントを企画してくれるお陰で楽しい休日を過ごす事ができたので感謝したいですね。

今後も頑張ってもらいたいです。












オフ会はゆっくりするのも楽しいけどあちこち見回るのも楽しいな、うん。

ffc024.jpg

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
お忙しい中FFC参加お疲れ様です。(楽しんじゃって疲れてないって?)


今回、カングーの出席率はいかほどなもんだったんでしょうか?(カングーの写真が全然無いし・・・)

それはさておき、どの写真も綺麗な青空がバックにあって、いい感じですねぇ。

現場に居たら、強風で閉口したんでしょうけど、写真で見る分にはとっても羨ましい限りです。

こんな絶好のイベント日和に出勤だなんて・・・(T_T)
2006/10/09(月) 00:51 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
お疲れさまでした!
プルリエルでのご参加は正解(?)でしたね!
なぜか、サプライズゲストが多かったし^^;。
最近は、ご挨拶したい方や、お話しておきたい方がたくさんで、なかなか写真が残らないのが悩みです・・・。
2006/10/09(月) 11:06 | URL | naoru #qbIq4rIg[ 編集]
昨日は忙しい中お疲れさまでした!
大遅刻、申し訳ありませんでした(^^;)
それにしてもホントよい天気でしたね。
FBMはカングーで出動かな?
当日も晴れてくれたらよいですね~!
2006/10/09(月) 12:14 | URL | ろんぐなちわわ #-[ 編集]
おつかれさまでした
jinさん

カングーは顔見知りの方いませんでした、恐らく。全部で3~4台だったんじゃなかったかなぁ?少なかったですよ。

風は強かったけど楽しめましたね。色んな人と楽しい話ができるのがとても良い感じです。

naoruさん

ホント写真撮ってる時間なくなっちゃうし、珍しい車が入場すると人だかりで撮れないし…

でも四方山話も大事なんで。(笑)

ちわわさん

重役出勤でしたね~。(^_^;)
ホントは一日ゆっくり遊びたかったんだけど、本来行けないはずなのが行けただけでも良しとしときます。寝起きの顔も見れたし。(爆)

FBMは恐らくカングーになると思います。
時間があったら見てやって下さい。
&泊まりで行きますのでよろしくです。
2006/10/09(月) 13:43 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
こんばんは。
FFC4お疲れ様でした。
ご家族で仲良く参加ということで、ほのぼのとしていて羨ましかったですよ。
(*^_^*)
少し少なめでしたが、本当に濃厚なFFCでしたね。
また、FBMでもよろしくお願いいたします。
2006/10/09(月) 20:12 | URL | ノジーボ #-[ 編集]
次回もよろしくです
いや~、ホントは今回は断念かな、なんて思ってたんだけど、ノジーボさんが連絡くれたんで行く決心したようなもんですよ。感謝しないといかんですね。

天気も良かったし、まさか遠路遥々ビックリする人達が来るとも思わなかったし。とても楽しいひとときでした。

また次回FBMよろしくです。
2006/10/09(月) 22:38 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
当日はお声をかけていただきありがとうございました。
天気もよくてたくさんんの方とお話できて楽しい一日でした。

FBMでもお会いしましょう!
2006/10/11(水) 22:39 | URL | マッチボー #-[ 編集]
こちらこそ
マッチボーさんいらっしゃいませ!

FFC、おつかれさまでした。
各メーカーなかなか面白いラインナップだったんでもうちょっとゆっくり見たかったんだけど、お昼ご飯食べに行って長話しちゃいました。(笑)

また次回FBMでお会いしましょう。
ボーッとしてたら呼び止めて下さい。(^_^;)
2006/10/11(水) 23:28 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/151-41f3b2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は妻と一緒に参加させていただきました。コンドウさん、アヴァンタイムにお乗りだった方(名前忘れてしまってすみません)、実行委員お疲れ様でした。(*^_^*)    当日は、強風の中駐車場案内、受付など寒かっただろうと思います。本....
2006/10/09(月) 20:34:31 | D&G プルリエル店 OPEN!
