~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今週の日曜日はフレンチフレンチセントラルが春以来の開催ですね。しかも会場は元に戻って?オートプラネットになっております。

暑くもなく寒くもなく、天気も悪くなさそうなので台数集まりそうです。

ここを覗いてくれるみなさんは参加します?





思えば春の開催はポシェカンと同日、しかも会場もほど近い安城のデンパーク。結構楽しみにしていたんだけど愛犬の闘病真っ最中で不参加。なんか台数も少なかったと聞いてたからかどうかは不明だけど、また我が家からちょっと離れた会場になっちゃった。


で、結論から言うと今回は参加できないような感じで…


ここ最近お陰さまで仕事がとても忙しく、プランニング作成で時間を費やしたりパソコンとにらめっこで疲労困憊だったり。おまけに家の用事でこの3連休もあるようなないようなって感じだし。


まあたまにはちゃんと働かないといかんのですけどね。(^_^;)




でもホントは日曜日にF-1生中継があるんでその影響が一番大きいかも?

午前中、いや、前日までに色々と用事が終わっていて、なおかつ午前中時間を作る事ができたのなら早めに行って早めに帰る事で両方楽しめるんだけど、今の状態だとどうかな~???ってのが正直なとこ。


イベントには良い季節だし息抜きするには最適なんだけどね~。

行けないような空気を漂わせておいて当日一番に会場入りしてるかもしれません。(笑)その時はよろしくです。


コメント
この記事へのコメント
行きたかったなぁ。
明日はフレフレなんですよねぇ。
天気も良さそうだし(初参加の時は寒さに震えてましたし、前回はどんよりとした天気でしたからね)、参加したかったんですが、残念ながら仕事が休めませんでした。

行けないなんて言わないで、ぜひとも一番乗りしてください。
そして、会場の様子をブログにして、気分だけでも味わわせてくださいね。


FBMの時はいい天気になるといいなぁ。
2006/10/07(土) 09:43 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
ウチは不参加です・・・
ちょうど明日はミキヤの運動会なんで一日仕事。

しかも、再度クルマを預けに行く予定なんでどうにもなりませんです。

>場所
デンパークの方がいいような気がするんですが、連休と言うことで場所の利用がNGなんでしょうかね?
2006/10/07(土) 21:43 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
どうなるやら
jinさん

ホントはチラッとでも行きたいんですけど、この週末にやらないといけない事が目白押しなんで後に溜めちゃって良いものかどうか…

天気は良いけど風は強そうですね。

so-ya!パパさん

カングー帰還良かったですねー。
バタバタしていてすっかり出遅れちゃって書き込みできませんでした。

この時期は運動会なんだけど、ウチは平日なんで休日開催してくれるのはウラヤマシイなー。

場所はウチもデンパーク未経験なんでそっちのが良かったかな?
2006/10/08(日) 00:04 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/150-ba8efa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
