~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さっきblogアップしたばっかりです。

褒めました、ルノー。
カッコ良すぎだぞっ!ルノー!!


でもね…


































ちとやりすぎじゃない?































これとか























これもでしょっ!!











このぶんだと








常習犯だな…




間違いない。(-_-)










こんな事してもず~っと壊れなかったエンジン。
ますますルノーが好きになりました。(^_^;)

















そしてちょっぴり

























控え目に




してもいいんじゃない?


そうも思いました。(^_^;)










その昔ホンダF-1のエンジンのサウンドが素晴らしく、「ホンダミュージック」なんて言われたものだけど、これは間違いなく「music」、しかも画面のノートPCを操ってるあいつが怪しい。(笑)





あいつ1人の犯行だろうか??
コメント
この記事へのコメント
楽器
We are the champiion、
前回の東京モーターショーのときに
ルノーのブースで流れていて、
やるな、ルノー!
かっこよいぞ、ルノー!
と思いつつも、
どうせPCの中での音編集なのだろうなと思っていたのだけど
なんと、ホンモノの“楽器”使用だったとは!
ドライブシャフトがちゃんと回ってる(笑)
2006/09/28(木) 21:42 | URL | ろんぐなちわわ #SFo5/nok[ 編集]
ホント
真面目にやってるのがセッティングなのか演奏なのかって感じですよね。(笑)

こんなの即興でできるわけないし、音階だってあらかじめセットアップかなんかしながら入力されてるはずだから、少なくともライバルに勝つぞ!っていうモチベーションのいくらかがこっちに振り分けられてるのは間違いないですね。(^_^;)

でも勝ってるから凄い。
いや、余裕があるからやるのかな?
2006/09/29(金) 00:13 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
参った
Ranaut凄すぎ!
この音イイヨ。
フランス人の音へのコダワリはずば抜けたものがあるようだ。

そういえば、LPレコードの頃、フランス盤は音の良さで定評だったけど、本物はなかなか手に入らなかった。

今でも、ときどき2CVを見ることがあるけど、あの揺れ方、エンジン音ってシビレルなあ。
2006/10/04(水) 11:02 | URL | レンゾー #hn7S5JsQ[ 編集]
今週は
この音を聞けるんですけどね〜、ナマで。
ま、行けばの話ですけど…

こないだ富士スピードウエイのイベントでナマのF-1の音とその速さに感激してしまい、あやうく?鈴鹿のチケット買いそうになってましたけど。(笑)

それくらい凄いです。
2006/10/04(水) 12:05 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
セントレアでも
きょう、セントレアに行ったら、駅を出て左の所で、F-1の特設コーナーをやってた。
ルノーのグッズも売ってたよ。
ヒマがあったら見に行くといいよ。
2006/10/05(木) 22:47 | URL | レンゾー #hn7S5JsQ[ 編集]
そうなんですか
ワイドビジョンかなんかを持ち込んで観戦できるような事は新聞で見たんだけど、グッズ販売までしてますか。

でも確かあれはトヨタがやったんじゃ…

2006/10/05(木) 23:08 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/146-cc4c9c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
