~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

プルリエルのオフ会に参加してきました。



plu058_1.jpg





かみさんのクルマであるプルリエルがメインのオフ会があったので家族揃って参加してきました。



場所は静岡県は御前崎。
予定は刈谷ハイウエイオアシスで集合できる人は集まってランデブー。
関東方面の方々はみんなバラバラで来たんでしょうか?
全然話聞けませんでした。(- -;)


集合地点だけの参加という事でようやく拝見させてもらう事ができました。

plu015.jpg



ノジーボさんのD&Gプル!!

噂通りのビッカビカでした。(^_^)

ご夫婦揃って初対面。
お2人ともとても優しそうな素敵なカップルでした。
新婚ホヤホヤ、楽しい時でしょう。

夫妻はこの後2人っきりで伊豆方面に旅行との事だったので途中まで一緒にランデブーしてお別れ。楽しい旅行になりましたか?


そうそう、集まってランデブーはいいけどちょっとしたハプニングも。
実は分岐を見落としたか間違えたのかは不明だけど、行かなきゃ行けない方に行かずにみんな揃って大間違い。(- -;)
ひとりぷるだいさんだけが「正しい道」を選択してそのまま先行、間違え組はまんまと遅刻しました。


あのですね…

言い訳するわけじゃないんだけど、ちょうどその時は助手席でかみさんが写真撮影の真っ最中!慣れないもんだから色々と説明をしておりました。で、ミラーに違う車線に出たオレンジのプルを発見し、てっきり写真を撮ってる(内緒)んだと思っていたわけです。

そしたら途中からオレンジプルがいない!!!

そして高速を降りる先頭車…

「事故でも起こしちゃったのかも?」

なんて心配していた自分達が心配するような事をしているなんて。(笑)
でもマジでビビっていた我が夫婦でした。



遅刻して到着したらもうすっかりプルリエル!


plu041.jpg


なかなか壮観です。(^_^)


で、こんな風に並べてみたり…


plu053.jpg


※実は土手から見下ろすとシトロエンのエンブレム「へへ」になってます。
きっとみんな掲載するからそちら関係でご覧下さい。






またシャッフルして色々とやってみたり…



plu089-1.jpg plu093.jpg



覗いてみるとこんなだったり(笑)


plu091.jpg



絶望的な天気予報だったにも関わらず、少しだけパラッと降られただけで概ね良い天気でした。良い天気ってのはオープンだから曇りくらいが気持ち良いって事ね。(^_^)

あまりにたくさんの参加だったため、blogでお世話になっている方々はもちろん初めてのオーナーさんともあまりゆっくり話ができなかったのがちょっと残念。でもまあこれだけの眺めを満喫できたと思えば満点でしょう。


解散後は近くのお土産&食事の店に立ち寄ったものの満員。(-_-)

先行したオーナーさんを捜すも見つからず、止むなく後発組だけでランデブーしてファミレスへ。そこでひとしきり共通の悩みなんぞ話してるうちにお別れの時間。我が家はその後所用で東京まで行くので関東組とランデブー。


の予定がインター手前の信号で切れてそのままおしまい…
幹事のnaoru君ともしばらく走っていたけど子供のトイレでお別れ。


その後は単独で渋滞に巻き込まれながら東京入りしました。
一部オーナーさんは東京でもお茶会していたようだけどウチは残念ながら不参加でした。また次回関東方面の方々ともお会いしたいですね、ゆっくり。

おかげさまで来月のFBMでまた多くの方と再会できそうです。



とても楽しいオフ会でした。








plu064.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
先日はお疲れ様でした。
ブルーパナマ、意外に少なかったですね~。
今回はご挨拶もできず大変失礼しました。
次の機会にゆっくりお話ししましょう!
2006/09/19(火) 22:35 | URL | brains #7VORhckc[ 編集]
そうですね
brainsさんいらっしゃいませ!

ブルーパナマ、自分ももっと多いのかな?なんて思ってましたけどそうでもなかったですねー。

しかしほとんど初対面、いや、ウチは全員初対面であれくらいの時間だとまったく足らない感じでしたね。

また次の機会にはもうちょっと、なんてみんな思ってると思います。(笑)

今後ともよろしくです。m(_ _)m
2006/09/19(火) 22:57 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
こんばんは。黒岩さん!(笑)
C2のカブです。先日はお疲れ様でした。

元気なお子さんでしたね。またご家族皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
2006/09/19(火) 23:04 | URL | kabu #-[ 編集]
こんばんは!
刈谷でちょいっと顔を出させていただいたろんぐなちわわです!
よかったらこれからも遊んでください(笑)
名古屋オヤジ会にもよかったら顔を出してみてくださ~い(^^)
2006/09/20(水) 00:00 | URL | ろんぐなちわわ #-[ 編集]
おつかれさまでした。
また、半常方面に行った際はお店に寄ってみようかな?と思いますので今後とも宜しくお願いしますね!
2006/09/20(水) 01:04 | URL | ぷるだい #-[ 編集]
新規開拓
オフ会に行くと必ず色んな人と出会えるのが楽しみの1つでもあって、人の数だけ趣味やら嗜好やら面白い視点を発見する事ができます。

カブさん

いらっしゃいませ!

黒岩という人物、知らないんですよ。(^_^;)
なので褒められてるのかけなされてるのかまるで分からない…
次回までに調べときますが、次回何処でしょうね?

ろんぐなちわわさん

いらっしゃいませ!
想いも寄らぬランデブーでしたねぇ。(笑)
今回は静岡まで一緒じゃなかったのでまた次回は是非とも!
正真正銘のオヤジなんで機会があれば是非!
ちなみに次回はFBMでしょうか?

ぷるだいさん

翌日仕事ごくろうさまです。
仕事中でなければいつでもどうぞ!
でも外に出た方が遥かに楽しいのは間違いないですけどね。


みなさまこれからもご贔屓にm(_ _)m

2006/09/20(水) 01:58 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
resedaさん
こんばんは。
(*^_^*)
分岐・・・笑。そうですね。てっきりなんかあったんかな?と思ってついていってしまいました。(*^_^*)
それも、今となってはいい思い出ですね~
伊豆は、本当に楽しかったですよ~。
伊豆スカイラインはなかなか気持ちよく走れましたよ。
2006/09/28(木) 21:37 | URL | ノジーボ #-[ 編集]
あの時は
ミラーで後ろばかり気にしていて行く先は前のクルマに付いて行けば、それくらいにしか思ってなかったから降りるまで気付かなかったんですよ。(^_^;)

ちゃんとナビでルート検索しておけばうるさいくらいに教えてくれていたかと思うとちょっとしまったなと。

伊豆の写真、美味そうですね~!
ウラヤマシイ。


2006/09/29(金) 00:08 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/140-b427fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
