~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

秋は色々とイベントがあります。
クルマ関係のですけど。(^_^;)


我が家も色々と参加する予定でいます。
ここまで決まったものをちょっと。




まずは直近のこれ

プルリエルのオフ会です。

シトロエンC3クラブなんかと合同でのオフ会は色々とあるみたいだけど、プルリエルだけ集まってオープンエアを満喫しよう!っていうオフ会は初めてでしょう。プルリエル関連でのオフ会も初参加で、参加の皆さん全てが初顔合わせ。

しかもハイウエイオアシス刈谷から御前崎まで連なってツーリング!
こっちから参加するメンバーだけですけど。(^_^;)
その後は御前崎周辺の海岸を心ゆくまでドライブって事らしい。
考えただけでにやけちゃいますね~。



ただ…























問題は天気ですね


オープンカーだけに…




















次はこちら






リニューアルされた富士スピードウエイでのイベント。

なんとアロンソ、フィジケラ、コバライネンのルノーF-1パイロットそろい踏み!イベントは朝イチから1日お楽しみイベント満載でとても楽しそう。ルノーファンだけでなくF-1ファンがもの凄く来そうな予感。


でも事前予約でリミットなんですよね~。(^_^)


なので今から行こうと思ってももうチケットないです。
しかもタバコスポンサーのイベントなんで20歳未満は入場すらできません。なので我が家もこの日は子供を預けて夜明けと共に(もっと早くかな?)動く予定。




今年イチバンのハードスケジュールかな?
いや、この秋、だな…





























最後はおなじみのこれ


今年の日程は10月21、22日の開催です。

で、せっかく2日開催してるんだから今年は2日参加してみたいな~、なんて思ってたのと、早朝もしくは深夜出発で一日遊んでまた運転ってのがやや心配なので今年は土曜日に宿取っちゃいました。(^_^;)

















だって歳だし(-_-)








いや、それもあるのは間違いないですよ、そりゃ…


でも、せっかく楽しみにしていたイベントに参加して、睡眠不足や疲れなんかで万が一帰路で事故でも起こしたらと思うとなんか腰が引けちゃったわけです。

強者カングーオーナーは今年も夜通し宴を広げると思うけど、悲しいかな時間と共に歳は取るもんなんですね~…


まあそんな事言いながら初めての参加パターンなんで楽しもうと思ってます。
どなたか泊まりで参加する人いたらお知らせ下さい。




ちょっと遊びの弊害も出てしまいまして…




9月24日、名古屋でかとうかなこさんのライブがあるんだけど、FSWのイベントが夕方までギッシリ!正確には日暮れになってもやってそう。現地の適当なライブを割愛してダッシュしたところでどうやったって間に合わない事がスケジュールを見た時点で判明…


なので今回は止むなく不参加になりそう。(T_T)


あ~あ、地元のライブハウスで一杯飲みながらを楽しみにしていたってのになんてこった!!この知らせに子供はかなり怒ってたけどもうどうにもならないからなぁ。




身体が2つ欲しい。(- -;)






ホントは秋の登山も何処かに入れて計画したかったんだけどとても無理な事が判明。秋の長雨の季節は避けたいし、そうかと言って良くなる頃は他のイベントで出かけないといけないし。まあ紅葉の時季に低山で楽しめるところを探そうかなと思っております、アウトドアに関しては。







遊び過ぎだな、つくづく…














コメント
この記事へのコメント
全然歳じゃないでしょ?
resedaさんに”歳”なんて言われちゃうと、あたしゃ立つ瀬がありませんがな。
(四捨五入したら50歳になっちゃうからなぁ)


それにしても、みんな似たような悩みがあるもんですね。

私も、本当はあれもこれも行きたいんですが、基本的に日曜日が出勤日(でも何とか月に2回位は日曜休みを取ったりしてるんですけどね)なので、残念ながらどうしてもイベント参加を限定せざるを得ません。

この時期はイベントが多くて辛いです。

体が二つ三つ欲しくなる事が多々有りますよ。

とりあえず、今年のFBMの日は絶対に休む事にしています。
(日曜だけの日帰りですけどね・・・)




よなよなエール入手しました。今冷やしています。
何時飲もうかなぁ。楽しみ楽しみ。
2006/09/08(金) 13:02 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
いやぁ
カングーオーナーファミリーは若いお父さんが多いですからね、自分よりですよ!(笑)
なので元気にあれこれやってるのが羨ましいのと負けちゃいられないのとありますね。

ウチはカレンダー通りの休みなのがなによりありがたいなと感じますね、こういうイベントが盛りだくさんの時は。

よなよな、早く飲んでみて下さい。美味いですから。
2006/09/08(金) 16:30 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
すみません・・・
週末、一足お先に御前崎ドライブしてきちゃいました・・・。

ところで、秋は(秋も?)色々楽しいことの予定がたくさんである意味大変ですね。

うかうかしてタイミング逃しちゃうと、秋を楽しむ間もなく冬に突入ですからね~。

冬は冬で楽しみも出てくるんでしょうがね(笑
2006/09/10(日) 23:53 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
バタバタしますね
あれこれ欲があり過ぎるのもなんですね~。(笑)

でも長雨の時期に入っちゃったからちょっと微妙なとこもありますね。なーんて言ってると遊ぶ機会がなくなっちゃうからガンバって遊びます。

>御前崎

天気良さそうでなによりですね。来週は一体どうなることやら…
2006/09/11(月) 00:22 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/134-6a33a813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
