~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週末の土曜日、関東は神奈川県にある藤野芸術の家プチオフ de kangootというカング-オーナーによるオフ会があります。オフ会にはちょくちょく参加させてもらってるんだけど、関東のオフ会は初めて。色々と検討した結果思い切って参加する事にしました。




関東から遥々中部地方までオフ会に参加されて顔見知りの方もいますが、ほとんどの方と初対面なので色々と楽しみです。会場となる藤野芸術の家は、宿泊施設や各種創作工房なんかがあるから色々と楽しめそう。今回我が家は主催のAKziziさんのご好意によりここでキャンプする予定です。




そしてここの楽しみのもう1つ、それはめいほうラテンミーティングでアコーディオン演奏をしてくれたかとうかなこさんのコンサートが行われるんです。(^_^)
この日に合わせたオフ会という粋な計らいに参加を決めたようなもんです。





芸術の森にふさわしい楽しみ、そして自然。


翌日日曜日は東京にて所用を済ませて帰る予定。
なので効率よく動く事もできるようになりました。
天気も「今のところ」良さそうだし!



またまた忙しくて楽しい週末になりそうです。

興味のある方いかがですか??




コメント
この記事へのコメント
お待ちしています!
いよいよあと3日です。
道中くれぐれも気を付けてお越し下さいね。

他にも中部地方の方で当日神奈川まで行く気力のある元気な方、ご参加お待ちしています!
2006/08/23(水) 11:10 | URL | かめさん #bINmQ2uU[ 編集]
楽しみにしてます
ホントもうちょっとになりましたね。今のところ天気予報もまずまずなんで楽しみです。

この辺りからは行く人いないかなぁ?さすがに。
2006/08/23(水) 15:19 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/125-0846be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
