~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いよいよ夏の休日も最終日、明日からは仕事が「ぼちぼち」と始まります。今週は予約のみの仕事なんでまだまだラクチンなんだけど、ちゃんとした休日は今日でおしまい。


ここ愛知はトヨタ系企業が多く、トヨタを始めとして子会社、孫会社は足並みを揃えるように10日もの休日。なのでこの週末までまだまだ休みなんですね。

一見羨ましいんだけど、よく考えるとウチは明日から仕事で良かったなと。だって来週月曜日から「はい仕事です!」なんて始まって、10日休んだ人間が1週間頑張らないといけないなんてね~。

その点「徐々に」始動できるウチみたいな環境のが適応しやすくて良い。

ま、怠けものだって事ですけどね。(笑)




昨日思い切り飲み喰いしちゃったんで一昨日の知多半島1周も水の泡。(- -;)
おまけに昨晩は帰宅してからもしばらく飲んでいたんでオーバーカロリーもいいとこ。な~んて考えながらも楽しかった余韻に浸りながら深夜まで飲んでて、

「やっぱりリフレッシュする事にするか!」


そう思い立ったんで今朝も夜明けと共に知多半島1周に出かけました。
今日は1人で。


やっぱり自分のペースで走るとアベレージも高くなるから30分ほど短縮して帰ってくる事ができたからちょっとはエクササイズになったかな?


今日は台風が接近してるんで海はうねりが大きくサーファーがとっても多かった。それとは逆に海水浴場は遊泳に関する注意が出てましたね。



あ、海水浴場と言えば…


3日前に出かけた浜辺にいた集団のとこ、休憩で立ち寄ったら巨大なプロパンガスボンベが浜辺のど真ん中にゴロンと投棄されたままになってるじゃん!それにゴミ袋も縛り付けてあったりしてやっぱりろくでもない奴らだったって事ですね~。


今日はウチのおふくろが誕生日。

なので夜は地元の美味しいステーキハウスで食事をし、帰ってきてからはこれまた地元の美味しいケーキ屋さんのケーキでお祝い。


なので早朝からエクササイズしたのがまた台無し…

ま、しょうがない、またやるか。



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/03(日) 15:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/120-24de7c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
