~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

地元愛知のカングーオーナー主催のモクモクオフに誘われて行ってきました。


sm0004.jpg





カングーオーナーなんでホントならカングーで出向くんだけど、なんせ今日は飲み喰いしまくるのが目に見えている。なので帰りの運転の事もあってかみさんのプルリエルにテーブルとイスを積み込んで安城市まで出発!


お昼に到着すると既に始まってました。
ビール片手にスモークしてるなんていい感じ。(^_^)
こうだと気兼ねなくビール飲み始められるからね。
他のみんなもとっても気さくな人達で楽しかったっすね。


飲みながら出てくる出てくる手作り料理の数々!

スモークチキン
スモークタマゴ
自家栽培のハバネロを使ったワカモレ(辛かった~)
パエリア
スモークチーズ
チーズケーキに…

あとなにがあったっけ?
もうたくさん出過ぎて途中から訳分からん!
それくらいたらふく食べました。
んまかった~。





あっ!いかん、忘れるとこだった!
これ

sm0020.jpg



お手製ベーコン
しっかり分けてもらいました。(^_^)

しかもじゃんけん争奪戦で絶品スモークチキンもゲットしたし。





なんだかんだで夕暮れもあっという間、なおも子供たちが花火まで楽しませてもらってすっかり夜になるまで心おきなく遊ばせてもらいました。日中はもの凄く暑かったけど、この暑さも夕暮れの気持ち良さを味わうため、美味いビールをグビグビ飲ませてもらうためだと思えば納得って感じでしょう。


sm0065.jpg



しかも美味しい料理を遠慮なく食べながら色々と持ってきてくれた酒の数々も遠慮なく飲めるのはかみさんが帰りに運転してくれるおかげ。ここぞとばかりに帰りは子供と一緒にプルリエルのリアシートに座って夜空を眺めながら至福のドライブで帰りました。

sm0080.jpg sm0070.jpg







sm0069.jpg sm0075.jpg





いや~、満腹で満足満足!








sm0016.jpg

コメント
この記事へのコメント
お粗末様でした。
色付きの文字
イロイロお手伝いいただき、ありがとうございました。とっても助かりました。
何か足りないのは「ムサカ」です。またお越しくださいね。
2006/08/16(水) 00:14 | URL | おさる #-[ 編集]
そうだ!
いらっしゃいませ!おさるさん。

色々とありがとうございました。m(_ _)m
ホント美味しかったよ~。

そして料理の味付けの数々!
かみさんも感心してましたよ。

>ムサカ

大体自分が一番最初に食べさせてもらっときながらすっかり忘れてましたねぇ。(^_^;)

それとラムの香草焼き。
「牧場」の匂いがまるでなくて美味かったっすよ。(笑)

また呼んでね~!
2006/08/16(水) 05:01 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/119-dc278466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
