~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

夫婦と子供1人、キャンプ用品、登山用品を飲み込んで頑張ってくれた我がカングー。この状態で富士山5合目までブンブン回して登ってくれ、朝霧高原も何度も往復してたから結構過酷な使用状況でした。


でも燃費は15km/Lちょうど。
結構良かったです。

でもこれ往路で満タンの状態での計算。
富士宮で満タンにしてからの帰路はと言いますと…


何度も何度も冷静になって計算機にてやり直し。でも何度計算してもこの数字が出てくるんでやっぱりあってるんでしょう。







今回の帰路の燃費は…





























なんと!

17.8km/L!!!





最高新記録達成であります。
淡々と走ったのが良かったんでしょう。


それにしても凄い記録が出たもんだ!
コメント
この記事へのコメント
すご~い!!
15km/Lでもわが家では出ることがない記録なのに、17.8km/Lだなんて信じられないですヨ~。

ホント何でだろ?
うちのは頑張っても13km/Lですが、遠出しても概ね11km/L・・・。

この差は一体?
2006/08/07(月) 17:34 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
ホントびっくり
凄いでしょ?(^_^;)
でも間違ってないんですよねぇ。

ウチは23000kmくらいだけどエアフィルターは交換してないし他も何かやってるわけでもないし。

きっとあれこれ手を入れてるからつい踏み込んじゃってるんじゃないのかなぁ?
2006/08/07(月) 22:16 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/114-9d1823a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
