~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日の最終日は暑くなる前に早めにテント等キャンプ用品を撤収しといてひとっ風呂!いくら高原とはいえ日が出てしまうとやっぱり暑いですからね。

そしてその後は昨日のやり残しをしに行きました。
昨日に引き続きここへ。

DSC_0369.jpg


なんで2日も行くのかって?

それは昨日時間が足りなかったから。
見て回れなかったとこもあったんでそれを見る約束をしてたんでした。



ここの良いところは入場料を払うとチケットをくれ、捺印してある日付から1ヶ月はそのチケットで何度でも出入り自由!って事なんです。それがあるから来たとも言えるけど…



上手な商売です。(^_^;)




で、見逃した施設に特に新鮮みはなく(前日十分遊んだって事)、園内で一通り遊んで帰ろうと思ったら、


「馬に乗ってみたい」

と。

なにがそうさせたのかは分かりません。でも乗りたいらしいから乗せてあげたらこれが大喜び!1人で乗れた(引き馬)喜びか、乗馬が一番楽しかったみたいな事言ってましたね。

DSC_0375.jpg



11時頃施設を出た後は一路家路へ。
と、駐車場へ戻ったら、隣にお馴染みの車が。

DSC_0389.jpg


かめさんかと思ったら違いました。(^_^;)
オーナーさんがいたので少し談笑して帰ろうと思ったらカングーの後ろにメスのカブトムシ!子供が狂喜乱舞していたけど逃がしてあげて帰りました。



色々あったけど子供の成長を見る事ができたとても楽しい旅行でした。

DSC_0362.jpg

コメント
この記事へのコメント
お目にかかれて嬉しかったです
こんにちは、先日朝霧高原の牧場で、隣に停めさせて頂いた多摩在住の井の頭です。かめさんのブログからたどり着きました。カングーオーナーの方とお話しするのははじめてだったものですから、とても嬉しかったです(私も記念撮影してしまいました)。今回は、河口湖のオルゴール美術館でもカングーを発見し、カングーの増殖を実感しています。
 我が家はあの牧場がお気に入りの場所で、1年に2回は来ています。この間は、我が家も生まれてはじめて気球に乗ることも出来ましたし、毎度ながらバイキングで目一杯食べ、充実した一日を過ごしました。
 次回、河口湖にお出でになられるならば、是非、吉田うどんにも挑戦してみてください。病み付きになりますよ。
2006/08/11(金) 18:12 | URL | 井の頭 #xZPCNioM[ 編集]
こちらこそ
いらっしゃいませ!井の頭さん

ホントはちゃんとblogなんかの話もしとかないといけなかったんだけど、子供がカングーの後ろでカブトムシを発見してしまい、それを逃がすのに大童でゆっくり話せませんでした。

>吉田うどん

次回は是非挑戦してみたいと思います。

それにしてもまかいの牧場、思ったより楽しめますね~。我が家もすっかりお気に入りですよ。

ちと遠いですが…



2006/08/11(金) 19:59 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/112-ebb6dd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
