~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

子供がオタフク風邪になってしまってやる事がない週末。


昨日に引き続き今日も出かけられないので近場でチョロチョロと動くくらいしかできない。なので早起きは三文の徳というわけで、朝からプルリエルをスパイダー状態に分解して名古屋まで「夢」を買いに行ってきました。







宝くじ…(^_^)



湿度が高くないのも手伝って朝一番からとっても心地良かった~!やっぱオープン最高。カブリオレ状態でも気持ち良いけどサイドアーチがなくなると開放感が相当違うんで気持ち良さも倍増、です。

でも帰りは結構暑くなってましたけどね、それなりに。


帰宅後は公然と水遊びができるため犬を洗ってあげてふざけたりしてたお陰でびしょ濡れ。


DSC_0007.jpg



でも犬は厚着したままだから結構気持ち良さそうにしてましたねー。



DSC_0030.jpg



炎天下で水遊びしたあとは気持ちよくシャワーを浴びて午後の風を楽しみながらのんびりと家で過ごしてます。いつ以来なんだろ?こういうの。昔味わった夏の午後って感じでなかなか良いです。(^_^)







のんびり新聞代わりにネットでも見るか!

なんて思って色々と見るうちに、とあるところでとあるものを見つけました。正確には「ちゃった」って感じです…(- -;)



これも夏らしいと言えば夏らしいんだけど…

音が出たりするから日頃音楽なんかを大きな音で再生したままの人は、「見るんだったら」気をつけて下さい。のんびりしてるのにアタマ使ったりとかこうい…



要は苦手なんですこういうの




色んな事が夏らしい一日でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/106-640455ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
