~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

あれこれ不都合を感じていたブログ、思い切って引っ越しをする事にしました。

今日は引っ越し準備をしながら昼間は洗車、夜は暖かくなってきたのでこれからのアウトドアに向けてのあれこれ比較&検索。深夜になって今季初のF-1中継観戦と、この忙しい?合間を縫ってあれこれやっていたわけです。

kangoo7.jpg

HPとブログを開始して半年経過しようとしています。
その間多くの人に訪問頂いたりリンクをしてもらったり。
自分のブログでもできる限りの事をと思ってホイホイリンクなぞしてたんだけど、途中で気付いた事が。

リンクが10件の登録のみ!

これではいかにも役不足。
しかも写真の表示だって1枚限り。

ま、写真に関してはそう不都合を感じる事なかったけど、リンクだけはしてもらってるのになにもできないってのはどうにも心苦しい。なので引っ越しってわけです。

これからあれこれ煮詰めてもう少しマシな状態にして行きたいです。

さて話は変わるんですが…

今年のF-1、レギュレーションが変わってどんな風になるか興味津々だったけど、昨日の予選も目が離せないくらい面白かったし今日の本戦も最後の一滴まで楽しませてもらえて大満足!コンストラクターの実力伯仲でより一層楽しいシーズンになりそう。今後とも要チェックですね。

対してアウトドアグッズ、色々とくたびれてきてるものもあるから買い換えか修理かで色々と悩ましいですね。趣味のグッズと言ってもいいくらいなんで愛着はあるしそれぞれに想い出も詰まってるし。でも新しいもの見ちゃうと欲しくなっちゃうし。(笑)ブツヨクは尽きないです。

こんな感じでやってるのでまだまだ不慣れだし手こずる事も多いだろうけど頑張ります。
引き続きご贔屓に。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントのテストです
各ブロックの表示サイズがまだ最適化されてないようですね。もう少しトライしてみますのでお時間下さい。
2006/03/13(月) 08:37 | URL | まぁ #6w0QnR7s[ 編集]
いつもサイトの面倒見てもらってありがとうございます。
不慣れなんで今後ともよろしくです。
2006/03/13(月) 23:12 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
行く道は風なり…ブログの弁天です。
毎度お世話に…デス。
リンク設定完了しました。
2006/03/15(水) 06:56 | URL | 弁天小僧 #-[ 編集]
弁天小僧さん

ご面倒おかけして申し訳ありません。
引き続きご愛顧願います。
2006/03/15(水) 09:01 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/1-342d25f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
