~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

last.jpg

手放す事が決まっていたプルリエル。
今日ようやく旅立って行きました。

最後の日というのはやっぱり悲しいですね~。
想い出が詰まっているだけに…(T T)


オーナーの中にはセンソドライブ関連でこういうシーンを
経験した人もいるでしょうが、我が家は一度も経験なし。

最後の日、のみでした。


プルのエントリーもこれにて終了。
次もかわいがってもらって欲しいな。

117102.jpg


富士山から見ると伊豆半島ってこんな風に見えるんだねぇ!

廻り込んで眺めると、まさかジャンボリーが山頂から見えるなんて!


なんて?

[スバラシイ!]の続きを読む
